2010 08

04

Wednesday

オーストラリア ウルル(エアーズロック)5日目

Category:旅行記, 日常

ん?なんすか?
昨日と同じネタだって?

そうです。

今回のツアーは1日目に登頂できなかった場合の保険として
2日間のウルル滞在ツアーなのです。
昨日も登りましたが、今日も登ろうと行ってみると
やはり風が強いという事でダメみたいです。
ちなみにこれが登れるか登れないかの運命を分ける看板です。
IMG_1582
STRONG WINDみたいな事が書いてありますね。

だがしかーーーーし

ウルルの神は私の味方でございます。
ギリギリでの審査で開きました!
2日連続で登頂です!
IMG_1611

昨日はゆっくり時間をかけて登りましたが
今回は2時間という時間しかもらえなかった為
テッペンまで行きたい私はタイムトライアルです!
IMG_1616

そして1人のイタリア人風の男に煽られましたが
1位で下山しましたw

タイムは1時間15分程度でした。

昨日は午後の登頂で今日は午前の登頂という事で
また景色が違って、2度おいしかったです。

ちなみに今回のツアーは近畿ツーリストさんですが
2回連続でウルルを登頂したバカは初めてだそうです。

ありがたき幸せ♪

LINEで送る
[`evernote` not found]

pageTop