2010 08

03

Tuesday

オーストラリア ウルル3日目(エアーズロック)

Category:旅行記, 日常

ついにぃ〜♪

待望のエアーズロックへ向かいます。
IMG_1192

本当は撮影してはいけないみたいだったんだけど・・・
IMG_1193
後から聞いたんでw

綿あめみたいな雲っす!
IMG_1195

きたよきたよきたよ〜♪
IMG_1197

IMG_1198
一面茶色一色だわさ!

到着!
IMG_1202

今回泊まるコテージにバカでかいトレーラーがっ!
IMG_1203
実物のコンボイって初めてみたけど
ちょード迫力だわ。

まわりの土はみんなこんな色。
IMG_1212

ぽつりとあるショッピングモール?
観光客向けだろうな〜
IMG_1215

どーですかっ!
この広大さっ!
IMG_1223

お土産屋さんで伝統楽器を吹いてる人
IMG_1233

ほんとに荒野でした。
IMG_1239

IMG_1250

さて
ツアーの一環でカタジュタへ!
あの「風の谷のナウシカ」で風の谷のモデルとなったと言われています。
IMG_1272

どーーーーーーーーーーーーん!
ウルル(エアーズロック)です。
IMG_1322
ちなみに現地での正式名はウルルと言うそうです。

本日の晩ご飯はBBQ!
IMG_1345

大丈夫。今回の肉は柔らかかった。

LINEで送る
[`evernote` not found]

pageTop