2010 07

27

Tuesday

GPZ900R Ninja 入院

Category:GPZ900R, 日常

愛車の忍者くんが
タイヤ交換の為、入院しました。

元々オークションで買った車両なので
ずっと主治医を探していて
とても良さそうなお医者様を見つけたので
さっそく相談に。

GP CRAFT

まずタイヤが古く、波うってる状態だったので
ここから改善していく方向となりました。
心配してたフレームは大丈夫そうでちょっとホッとしました。

オーリンズのリアサスは
OHしないといけなそうなので
まずはここの出費が痛そうです。

試乗もしてもらって
機関的には調子良い車両との事で安心しました。

とりあえず軽く見積もってもらって
改善する優先順位からコツコツと治していきたいと思っています。

バックステップにしようか迷い中。。。

とりあえず9月の車検を通さねばだ。

LINEで送る
[`evernote` not found]

pageTop